メロンパンとたべものブログ

今日も食べます。

番外編1.シナモンロール(DEAN & DELUCA)

「メロンパンブログ」3回目の更新にして、メロンパン以外のパンの紹介記事です。
本当はDEAN & DELUCA新作のブルーベリーメロンパンを食べたかったのですが、売り切れていました。
ですが前々から気になっていたシナモンロールがあったので食べてみました〜

まずは全体

f:id:Saucy_girl2:20140505213611j:plain

アイシングというより、クリームみたいな感じのものがたっぷりとのっています!
シナモンの良い香りが・・・

断面

f:id:Saucy_girl2:20140505213747j:plain

なんだかとてもきれいです。

電子レンジで少し温めてからいただきました。
肝心の味はというと、とてもおいしかったです。

つい先日、スタバのシナモンロールを食べたばかりなのでどうしても比較してしまうのですが・・・
スタバのシナモンロールの方が生地はしっとりしています。
DEAN & DELUCAのシナモンロールはスタバのより甘い!

でもどちらもおいしいので、どっちでもいいと思います。笑

  • 値段:300円弱(タイムセールで20%OFF)
  • 星:★★★★☆


最近シナモンロールがとても気になります。シナボン食べたい。
さて、さっそくブログの趣旨から脱線してきています!

・・・気まぐれですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村