メロンパンとたべものブログ

今日も食べます。

8.さくさくメロンパン(La Cerise)

さてさて、
今日は浜田山にあるLa Ceriseというお店のメロンパンをいただきました。

f:id:Saucy_girl2:20140727122912j:plain

なんだか、メロンパンって感じのメロンパンですね!笑
メロンパンファクトリーのものと少し似ていますね。このおもちゃみたいな感じ、、たまりません。

ちなみに、奥にあるパンは「キャスケット」というパンで、甘くておいしかったです。

f:id:Saucy_girl2:20140727122918j:plain

焼き色もとてもきれいです。

味は・・・ポソポソしていて(いい意味で)懐かしい感じ。
クッキー生地は、名前の通りさくさくです。
しっとりよりもさくさくしている方が好きな私としてはうれしい。

価格:120円くらい
星:★★★★☆

値段もお手頃なので、また食べたいです。
紅茶メロンパンと抹茶メロンパンもありました。気になります!

‐‐‐

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

よければお願いします~