メロンパンとたべものブログ

今日も食べます。

11.メロンパン(スイーツハウス)

毎度毎度、更新するときはお久しぶりですと言っている気がする。
今日久しぶりにログインしたら、半年くらい放置しているこのブログに月100人くらいの人が見に来てくれていることが分かって申し訳なくなったので
更新します。笑

マイペースなブログですみません・・・

‐‐‐

先日笹塚に用事があったので何かおいしいものないかなーとネットで調べていると、
なんとメロンパンで有名なお店があるらしいじゃないですか!
ということでいってきました、スイーツハウス。

f:id:Saucy_girl2:20150909131634j:plain

すごい、思い描いているメロンパンって感じの見た目。
網目がきれいです。

f:id:Saucy_girl2:20150909131638j:plain

クッキー生地は厚めで、ミクスチャーのザラメがないバージョンって感じですかねえ。

味は・・・とってもおいしTHE・メロンパン!な感じです。
クッキー生地厚めなのが好きな私としては、大満足でした。

メロンパンシューというクリームの入ったものもありましたが、とりあえずはふつうのを食べようということで。
また機会があったら、次はメロンパンシューを食べてみたいです。

店員さんの感じも良くって、笹塚に合っているなあというお店でした。

あ、それから いちじくタルトと半熟チーズケーキも買って帰ったのですが、どちらもおいしかったです。

価格:160円(税込)
星:★★★★☆

多い時では1日1600個も売れるそうなので、売り切れにはご注意ですね。

‐‐‐

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

よかったらクリックお願いします。