メロンパンとたべものブログ

今日も食べます。

番外編2.そら豆のベーコンチーズロール(リトルマーメイド)

今日はリトルマーメイドで昼食のためのパンを買いました~。
私の行った店舗は品数があまりなく…それでもどれもおいしそうで迷った結果買ったのがこのパンです。どどどん。

f:id:Saucy_girl2:20140517124923j:plain

そら豆とベーコンチーズロール。

おいしいです。
そら豆って好きなんですけどなかなか食べる機会がないので、久しぶりに食べられてよかったです。

リトルマーメイドに行ったのもかなり久しぶりでした。
メロンパンもあるみたいなので、今度食べたいですね。

  • 価格:180円
  • 星:★★★★☆