メロンパンとたべものブログ

今日も食べます。

2.メロンパン(木村屋)

木村屋といえばあんぱんですね。
しかし!メロンパンも劣らず人気みたいなので食べてみました。

f:id:Saucy_girl2:20140506193055j:plain

表面には細かめのザラメ的なやつが。お上品な感じです。

断面は撮り忘れました☆

味は、
なんか・・・おとなしいという感じです。
私からすると少し物足りない。
ですがクッキー生地はおいしかったです。特に下の方!

銀座メロンというクリーム入りタイプもありましたが、とりあえずスタンダードな方に。
いつかクリーム入りの方も食べてみたいです。

  • 値段:税込172円
  • 星:★★★☆☆

なんか、おばあちゃんとかが食べてそうな味でした。

さてゴールデンウィークも終わりです。
これから色々とばたばたするので更新頻度は低くなるかもしれませんが、暇つぶしにみてくださいな。