メロンパンとたべものブログ

今日も食べます。

パフェ

                           f:id:Saucy_girl2:20150911105634j:image

この前、友達とパフェをつくりました。
元々は渋谷かどこかにパフェを食べに行く予定だったのですが、面倒になったので自分たちで作りました。
カルディと西友で生クリームとかスポンジ代わりのスイートプールとか、さくらんぼとか色々買って、メイソンジャーに詰め込んだだけですが…

チェリーオントップな食べ物って、どうしてこんなにときめかせてくれるんだろう!
クリームのてっぺんにさくらんぼが乗っているだけでハッピー。

このブログ、なんとなくナチュラルテイストが好きそうな人が書いてそうな感じがしますが(勝手に感じてますが笑)
私全然そんなことないです。

着色料でもなんでも、とりあえずかわいければオッケーです。

まあ、書きたかったのはこれだけです。笑