メロンパンとたべものブログ

今日も食べます。

甘い

15日はスイーツビュッフェ行くんだから・・・!それまではおやつ控えめにする・・・!

といったのはどこのどいつでしょうか。


昨日久しぶりにフレンチトーストをつくりました。
最近はブルーベリージャムにはまっています。

f:id:Saucy_girl2:20150207190022j:plain

f:id:Saucy_girl2:20150207190021j:plain

これも昨日食べた。サーティワンのバレンタイン限定サンデーです。
味はアマレットショコラとウィンターホワイトチョコレート
ウィンターホワイトチョコレートはね、私の好きなものが見事につまった味!ほんとに!
ホワイトチョコレートとチェリーって最強。
ホワイトチョコレートチップチェリーフラペチーノっていうのがスタバにあったら最高なのになあって最近本気で思う。

やっぱり海外のお菓子みたいな甘あまなものが好きです。

たべものではないけど、この前ラッシュで買ったクリスマス限定のフェアリーキャンディっていうボディーソープがこれまたどストライク!甘すぎるところが最高です。

香りつながりでいうと、ジルのバニラの香りの香水も大好き。
ご飯食べに行く時とか、甘い香りが苦手な事遊ぶ時はつけないけど。

甘くてかわいいものに囲まれていきたいですね。