メロンパンとたべものブログ

今日も食べます。

かぼちゃラバー

f:id:Saucy_girl2:20150224145622j:plain

今日のお昼はかぼちゃのスープとトーストとミートボール
謎飯!

かぼちゃのスープはクックパッドのレシピを参考に適当に作りました。
おいしい。生クリームがあればもっとよかったなあ。

‐‐‐

最近ジョギング始めました。
こんなブログ書いているけど、ダイエット中です。そんな本気のダイエットではありませんが。
でも甘いものも食べたいし、おいしいものも食べたいです。

カロリーは摂りすぎないように気をつけてはいますが、結局運動しなきゃだめみたいですね。

とりあえず、顔面の肉をなくしたい。
あとは太ももをちょっとしぼりたい。サイギャップもうちょっとほしい。

ちなみにBMIは17.9です。でも顔は丸いです。足の形が気に入りません。

削ぎてえ~~~~~~