メロンパンとたべものブログ

今日も食べます。

10.メロンパン(ミクスチャー)

久しぶりのメロンパンレビュー。
今回は下北沢のパン屋さん、ミクスチャーのメロンパンを紹介します。

ここのお店はよく行くのですが、メロンパンは人気商品なのかいつも売り切れ。
やっと、やっと今日出会えました!

f:id:Saucy_girl2:20150226170032j:plain

どん。
網目は大きめです。
あとずっしりしてます。

f:id:Saucy_girl2:20150226170218j:plain

美しい・・・

f:id:Saucy_girl2:20150226170235j:plain

中身はみっちり。


見た目通り、クッキー生地がカリカリサクサクしていてとってもおいしいです。
とにかくサクサク。ザラメもいい感じです。
・・・が!そのサクサクさ故、少し食べにくいです。
ま、おうちで食べる分には問題ありませんが。

ここのお店は他にもたくさんの種類のパンがあって、どれもハズレなしです。
イートインではモーニングセットとランチセットもありますよ。
以前、ランチ利用しましたがとってもいい内容でしたよ。サラダとサンドと・・・あと何だっけ。
下北沢に行った際にはぜひ寄ってみてください。一番街の奥の方です。

価格:151円(税込)
星:★★★★★

久しぶりに気に入ったメロンパンに出会えました。
今のところ、リッチな気分な時はゴントランシェリエ
チープな味がほしいときはミクスチャーっていう感じですかね。

‐‐‐

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

よければお願いします~